スタッフブログ

2020/05/08 02:06

スタッフの『うえの』です。


江口さんからは「プロデューサー」と呼ばれていますが運営スタッフというよりも、どちらからといえば、「江口いちごの演出面」をサポートさせていだたく「ディレクター」の方がしっくりくる気がしています。

現場監督というような立場でしょうか?

 

この企画室では…

「江口いちごの企画」がどうやって生まれ、作られたか。

また「今進めている企画」のポイントや楽しみ方などをご紹介していきます。

 

ちなみに僕は今までアイドルとお仕事をさせて頂いた事はほとんどなく「アイドル初心者」です。

ファンの皆さんから勉強させて頂きながらアイディアを捻り出していけたらと思っております。

 

本来は自己紹介すべきですが、僕自身の情報を見てもなんら面白味がないと思いますので、この企画室で僕の「頭の中」を皆さんと共有することで少しずつうえの自体をご理解いただけたら幸いです。

 

「江口いちご」を裏側から楽しみながら「一緒にニヤニヤできる場」になればいいなと思っています。



※あくまで僕の頭の中を表現した「企画室」なので

「理想」や「現実離れした案」が出てくる事も多々あると思います。

期待しすぎずにゆるく構えていただけると嬉しいです。

※江口さんに見せる前の企画もあるので烈火のごとく怒られたらこっそり消します。